SSブログ

凍結道路 in 浜松 [通勤]

※昨日の記事は下書きに移動しました。

朝起きると外は雪化粧。
なんて悠長なこと言ってられません。
クルマの窓ガラスが凍っていたので暖気してお湯をかけて出動態勢を整えて出発。
ちょっとスピード出すとスリップするので30~40キロのスピードで会社までノロノロ運転でした。
FR車の5MTなのでスリップしてハンドル切ると車体の挙動が直に伝わってきますね。
とにかくブレーキ踏んでも滑るのでエンジンブレーキを駆使して辿り着きました。
マニュアル車はこういう時は重宝します。

IMG_0721.JPG

今朝のアクトタワーからの眺めです。前職で同じ職場の人がアクトタワーの中で勤務している
ので送ってくれました。一面雪だらけ。あちこちでスリップ事故が相次いだそうです。
運転疲れなので早く寝ます・・・否アジアアップを見なければ!!。



アクトタワーと佐鳴台
灯台を見たら無性に高い建物が見たくなりアクトタワーまで足を伸ばしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ktoyo98

すげぇ。こんなになるのは珍しい
by ktoyo98 (2011-01-18 23:29) 

電線屋

ktoyo98 さん:

よくみつけたねー。
by 電線屋 (2011-01-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。