SSブログ

セックスロボットはエロ市場に受け入れられるか?!。 [家電]

いつの日か出ると思いましたが出てしまいましたね。セックスロボット。
手塚治虫の「火の鳥」でも愛人ロボットが出てきました。
これは性行為の途中でバッテリーが切れてロボットから離れることが出来なくなり死んでしまうという悲惨な話なのですがロボットが進歩していけば現実に起こってくる話だと思います。
でもこんな死に方だけはしたくないものです。



かつてVHSベータ戦争というものがあり、画質やサイズでは圧倒的にベータが有利だったのですが、VHS陣営はアダルトビデオをVHSで製作しそれが瞬く間に広まりベータは駆逐されてしまいました。
ハードの性能よりもソフトの内容が勝るのです。エロ市場は侮れません。

ということでお題の「セックスロボットはエロ市場に受け入れられるか?!」
どんどんソフト的な性能が上がると同時に、市場が広まっていくことでしょう。年内には日本仕様でアキバで売りだされることと思います。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

silvercopen

私はベータ派でした。
未だにベータデッキが納戸に眠っています(汗)
by silvercopen (2011-01-18 22:02) 

電線屋

silvercopen さん:
SONY好きな人はベータ多いです、いやマニアックな人と言ったほうが・・・。私はHI-8がまだ現役選手です。
by 電線屋 (2011-01-18 23:47) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://13jyfml.www.sofban.info/13jyfml/
by 春野 (2011-04-11 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。