SSブログ

「雨の形は凹んでます」 2008 静大祭に行ってきました。 [遠州]

あいにくの雨でしたが2008静大祭に行ってきました。
正面の噴水。噴水なんて高級ホテルのようです(笑)。

sizudai.JPG

施設は子供向けにいろいろなブースがあり充実していました。
息子はホバークラフトに乗り大喜び。学生さんも親切でしたねー。

ho.jpg

エネルギーのコーナーでは熱や風などを電気に変える説明もあり非常に楽しめました。

DSC01018.JPG

雨って凹んだ形で落ちてくるんですね。恥ずかしながら初めて知りました。

ame.jpg


静岡大学



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。