SSブログ

DSC-W300のケース [DSC-W300]

今まで無造作にDSC-W300をジーンズの前ポケットに入れておきました。
直ぐに撮れると便利な反面、汚れてしまう恐れがあるので思い切ってケースを買うことに。
いつもはPORTERを買ってましたがシンプルでサイバーショットのロゴが入っているものにしました。
PORTERより安いし・・・・。

DSC00862.JPG

使用説明はこんな感じ。

DSC00860.JPG

MADE IN CHINA です。説明書は日本、英語、ハングル、中国(大陸・台湾)など6カ国で書かれてました。
それだけサイバーショットが世界中で活躍しているのでしょう。
ケースに入れるとこれまでのようにポケットには入れられなくなりますがデザインがいいので良しとします。
2,340円でした。



DSC-W300で撮った夜景。

昨晩ではありませんが壮行会が街中でありましたので行く前に撮影した浜松駅前です。
近くの夜景を撮ってみましたがオートながらうまく撮れていると思います。

コンデジでここまで撮れるのはいいですね。



暗所性能No.1。間違いない。【DSC-W300レビュー実写編】
きのう冒頭でチョロッとみんぽす・モノフェローズに関する
文句・・・というかまぁ文句か(爆)を書いたら、
まぁアクセス数は増えるはkumadigitalさんからSNSで直メ頂くは
果ては社長からも直接Eメ貰っちゃったりして
極々狭い範囲で祭りになってしまったかつぽんです(^^;;;
まぁ・・・皆さんそうだと思うんですが、
基本的にモノ系のBLOGを書いてる人達というのは
束縛をと〜っても嫌う人種だと思うんですよね。
だからあんまり管理しようとしたり催促したりするんじゃなく
生温かく手綱を引き締めたりゆるめたりして貰えば・・・
なんて思ってしまうんですよね、えぇ。
あと、特にsonyandvaiofanサンのあとはヤバイと(爆)
彼女(彼?)のレビューはそれはもうアウトラインから重箱の隅まで
つつがなくシッカリと抑えてあるので、
もう通ったあとにはペンペン草すら生えないような状態なんですから(^^;;;
HS1/CP1レビューに関してもディープな記事が読みたいのなら
どうぞアチラへ・・・というか、僕が参考にしたいぐらい(核爆)

まぁ、その辺はおいおいSNSで内輪に請求することにして・・・

今日はちょっと前に開梱本体編をお送りした
SONYサイバーショットのコンパクト系ハイエンド・
DSC-W300レビューの実写編をお送りします。
・・・とはいえ、作例は夜のモノだけです(爆)
昼間の描写は三好和義さんの作例で素晴らしいことは
わかりまくってますし、使っていてイチバン感心するところなので(^O^)

さて・・・

某日ある方との呑みで、2件目に寄ったバーで撮った
GUINNESSビール1pintの写真です。
ちなみにこれ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。