SSブログ

品川のシンガポール料理店 [赴任]

本日赴任の為の最終説明を聞きに上京しました。
その後は同期入社で品川に出向しているOさんと品川駅北口のシンガポール料理店へ。

DSC01033.JPG

シンガポールへは過去数回出張していてその時食べた料理が忘れられなくて丁度品川にあるということでここにしたのです。
おすすめはチリカンコン。小エビと空芯菜とを炒めた料理です。
DSC01026.JPG

お決まりサティ。
DSC01028.JPG

オクラ。これは初めてでした。
DSC01030.JPG

DSC01029.JPG

DSC01031.JPG

当然タイガービールです。

DSC01025.JPG

店内は8時にはほぼ満席。値段も安くないし、月曜日なのにこの混雑はすごいです。西洋人も多いのは所得が高い人たちなんでしょうね。
美味しいけど滅多に行けない店です・・・。でもまた行きたい!!。



シンガポールシーフードリパブリック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。