SSブログ

一カ月を切りました。 [電験3種]

夏まつりが終わり、いよいよ受験の夏がやってきました。
試験日は9月4日。この盆休みが勝負です。
バーベキュー川遊び、プールをそれぞれ家族サービスで予定していますが残りは図書館で悪あがきです。

夏まつり準備中も少しづつやってましたが、やはり遅れが生じ、7月で終わるはずの「理論」がやっと昨日終わりました。
しかし静電気、電界、電磁石の分野はまだ弱く模擬試験は77点。
電子回路、半導体の分野で点を稼いで逃げ切る作戦でいこうかな。

DSC09364.JPG

昨年は40点がやっとだったので大きな進歩ですが完ぺきではありません。
明日から電力の復讐です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。