SSブログ

H23年「さの字」3月度定例会 [「さ」の字]

「さの字」3月度定例会は浜松まつり中止にともなう諸問題について方向性を決めるという
ものでした。
詳細は書けませんが凧揚会として方針を決め自治会に投げかけをしていくというもの。
2日前に中止が決定したので少なからず動揺がありましたね。凧揚会員の中にもお施主さんもいたし。

さて、そのあとは恒例の撮影メンバーでグルメ巡り。
今回は原島の「季余」です。

DSC08277.JPG

駐車場が狭い・・・・。
DSC08278.JPG

DSC08280.JPG

DSC08281.JPG

もんじゃとお好み焼きを食べましたが美味しかったです。今度は家族で行きたいな。

DSC08282.JPG

DSC08283.JPG
その後はラーメン屋。上島ですが名前は知りません。つけ麺の店ですが塩ラーメン美味しかった。

ラーメン屋のあとはマック、サイゼリアに行って深夜2時に帰宅。
眠かった・・・・。
K君にも電話しましたがよさこいの東北支援準備で不参加でした。残念。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-27 10:46) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-27 10:47) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-27 10:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。