SSブログ

浜松まつり中止にともなう残務処理 [「さ」の字]

朝8時半から残務処理を開始。昨晩深夜2時に帰宅したのでちょっと眠い・・・・。

DSC08287.JPG

凧製作を依頼していたすみた屋さんまで取に行きました。
DSC08288.JPG

丁寧に包む我らが組長です。

DSC08289.JPG

トラックに積み込み。風が無くて良かったーーー。他の凧揚げ会も来ているので迅速に行います。
DSC08292.JPG

DSC08293.JPG

4枚積み込みました。

DSC08294.JPG

三和町に戻って屋台小屋に丁寧に入れます。

DSC08295.JPG

自分たちで昨年末から作っていた凧も片づけます。

DSC08296.JPG

DSC08297.JPG

DSC08298.JPG

この後お店の凧を糸目をつけるのですが、私はよさこいメンバーが支援物資を募っているということで
応援しに行きました。

http://www.hamayosa.com  ← これです。

セリアでカップ麺、ケイヨーD2でペットボトル1箱買い卸売団地まで届けました。
祭りが無くなって残念ですが、毎年祭りに寄付していた分を被災者の方に回すことで支援という形に
させてもらいました。

今日はこれでひと段落。まだまだ解決しない問題があり執行部が頭を悩ませているところです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-29 11:41) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-29 11:41) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-29 11:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。