SSブログ

ぬか喜び [広州]

まずいです。

電気主任技術者3種ですが答え合わせ間違ってました。

理論:55
機械:50

まさにボーダーライン。最悪全滅ですが10月19日の発表を待つしかありません。

気を取り直して広州土産をもらいました。
鴨の肉です。食べるのに勇気が要ります・・・・。

DSC06725.JPG

1年経ちますが広州のローカルスタッフに感謝です。

DSC06726.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

hosoP

試験、良い結果が出るといいですね。
不安も多いと思いますが、きっと大丈夫!ですよ。
ところで、、、文頭の「まずいです」がそのまま鴨肉に
かかっているのかと一瞬思ってしまいましたが、
お味の方はいかがでしたか?
鶏足はよく食べましたが、鴨の肉もポピュラーなんですね。

by hosoP (2010-09-19 19:41) 

出張者

hosoP 様:コメントありがとうございます。鴨肉、まだ食べていません。
なんか中国食品信用出来ないんですよね。これが香港だったらすぐに食べているのに・・・。
by 出張者 (2010-09-19 23:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。