SSブログ

電気主任技術者(第三種) 結果!! [お仕事]

オーム社で速報が出てたので何点取ってるか調べてみました。

理論:55点
電力:35点
機械:60点
法規:39点

一番自信が無かった機械がなんと及第点!!。これにはびっくりです。神風が吹きました。
補正がかかって理論が55点、機械が50点で合格になるかもと某大型掲示板でお祭りになってます。
理論55点になってくれればあと2教科ですが・・・・。
とりあえず今日から電力の勉強スタートです、と思ったらサッカー日本代表の試合を見てしまいました。
だめじゃん(笑)。

電気主任技術者(第三種) in 清水
朝5時半に起きて清水まで行ってきました。



中は撮影禁止なのでここまで。




清水の波止場です。ここからフェリーで伊豆へ行くことが出来ます。



鈴与でしょうか?!。

結果は今年も撃沈です・・・・。来年はどうしようかな。



友人と食事をしてガンダム見て帰りました。愛野からはエグザイルのコンサート組で混雑してました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。