SSブログ

町内旅行で横浜に [「さ」の字]

三和町凧揚げ会25周年記念旅行に参加してきました。

朝6時半集合、7時出発。会社に行く時間と同じなので問題無いのですが娘はぐずってしまいました。


多少の渋滞はあったものの12時に赤レンガに着いて記念撮影。そういえば恵州赤レンガのオーナーは何処行った?

DSC06782.JPG

DSC06791.JPG

その後、木更津に行った同僚と合流して「香家 クイーンズスクエア店」で食事しました。

DSC06784.JPG

DSC06790.JPG

フードコートの店ですが予約していきました。並んでいるお客さんもいて予約しておいて正解でしたね。

DSC06794.JPG

その後 中華街で話題の「食べるラー油」を買って帰りました。
疲れたけど良かったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。