SSブログ

カレーショップ ディバック [「さ」の字]

刈谷へ行ってしまう人と移動前にランチしました。
場所は三和町のインド料理「ディバック」。

http://asagaodayori.cocolog-wbs.com/iroiro/2009/09/post-e6e3.html


DSC01100.JPG
お店です。三和飯店と黒べこの間にあります。武寿司の対面と言ったほうがわかるかも。
Bランチ(950円)にマンゴラッシー(100円)を注文。

DSC01102.JPG
スープとサラダ。

DSC01105.JPG
タンドールチキンと鶏肉のミンチ。

DSC01106.JPG
カレーは日替わりカレーを頼みました。辛さは10段階選べます。私は「6」、相方は「3」です。
これは「6」

DSC01107.JPG
「3」です。色が違うのが良く分かりますね!。

DSC01108.JPG
ナンです。ボリュームあります。

DSC01109.JPG
マンゴラッシーは思ったよりいけます。どこかの居酒屋のような原液ではありません(笑)。

DSC01101.JPG
表のメニュー。やはりランチがお得です。パーティーセットもあるので4人以上はおすすめです。

食事後旅立っていきました。
さーて。戻って就職活動しなくては!!。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。