SSブログ

送別 [「さ」の字]

明日から刈谷方面へ行ってしまうということでささやかながら自宅で食事を用意してお酒を飲むことにしました。
お店じゃお金かかるし、無職なのでなるべく安く済ませようとした・・・わけでは決してありません(笑)。

家族ぐるみで付き合いがあり、駐在時代も何度か自宅に足を運んでいただいてハンドキャリーもしてもらったり
非常に助かりました。
刈谷でも同じような仕事があるそうですがいろんな人に聞くと向こうでは利権がらみでいろいろ大変なようです。
この話は正式に退職してから記事にします、今は在職中なのでさすがにまずい。

以下メニューです。
DSC01096.JPG
冷ややっこ

DSC01094.JPG
佐久間の豚肉、硬かったな。

DSC01093.JPG
茄子煮に味噌

DSC01095.JPG
この日のために空中市場で買った鶏の足。中国では人気メニュー。グロいですが豚足よりさっぱりしてます。

その夜はふわりで送別会だそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。