SSブログ

一時帰国を利用して浜松祭りに参加した。 [遠州]

5月1~6まで一時帰国しました。でも1日と6日は移動日なので実質中四日。
元々浜松祭りに出るつもりは無かったのですが会社の友人が出るというので立場上出ないとまずい。
ということで4日だけ参加しました。

maturi1.jpg

夫婦で凧揚げに参加している方なので盛大です!。

maguro.jpg

しかもまぐろの解体ショー!!


maguro2.jpg

美味しく頂きました。

neri.jpg

最後は練りでしめました!!!。
12時過ぎに夜の練りは終了。
5日は雨なので不参加。
6日広州に移動。

あっという間の一時帰国でした。


浜松祭り
GW中に帰省して、足を伸ばして浜松祭りを見物に。

昼間よりも夜間の方が、盛り上がるとのことだったので、食事をしてから、散策。
市内全域が、祭りの興奮状態で、見物人としては、少し冷めた感じで観察した。

E3のISOをAUTOにして、しかもB&Wで撮影。









白黒も面白い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。