SSブログ

町民大会中止 [遠州]

本日体育振興会のメインイベント「町民大会」、の予定でしたが朝、大雨が降りグランドが使用出来ないということで中止になりました。
土曜日にいろいろ準備していたのですが全て片付けることになりました。
写真はサイバーショット携帯DOCOMOの905ICS
DSC07445.JPG

DSC07444.JPG

万国旗も取り付けたのですが雨が降りそうだったのでその日は取り外し。めんどくせーなと思ったのですが結果大正解でした。
DSC07446.JPG

片付けの時には雨が上がっていて「グランド」以外は問題無かったのですが仕方がありません。
滑って怪我をしたら大変ですからね。
すでに弁当を頼んでしまってあったので昼に参加予定の町民に配りました。
そしてテントや椅子を片付けて12時半に解散。結果楽をしました。
本来は来週やる予定でしたが人数が集まらないということと弁当を頼む予算が無いということで中止。
運営委員にとってはラッキーな年でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。