SSブログ

静岡県社会人リーグ3部 辛勝でした。 [遠州]

今期2試合目のサッカーの試合でした。
相手チームの名前は忘れましたが若手中心で試合前はMeetingまでしている。
一方我らがS社チームは赤ちゃんや子供を連れてきてほのぼのした様子。しかも12人しか集まらず交代も出来ない状態。
こりゃまずいなと思ったらオフサイドっぽいクロスで1点取られました。まさに練習してないと取れないような得点、やられたーー。

しかしここはS社。昨年2部を経験しているだけあってジワジワと支配率を上げ前半終了間際1点返しました。
後半早々 同じ部署の新人Y口君が足を吊ってエリア外。もう交代はいません。20分を10人でやることになりました。
それでも残り5分というところで逆転。Y口君戻ってきた5分前にダメ押しの3点目を取り勝負あり。

相手のループがワンバウンドでバーに当たるなど運もありました。
とにかく勝って良かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。