SSブログ

鉄腕ダッシュで浜松の凧が出てました!。 [「さ」の字]

いつもはからくりテレビなのですが今日は鉄腕ダッシュ!。というのもソーラーカーが浜松を通るということで興味深く視聴しましたね。
中田島砂丘では「三和町」の凧が・・・。しかも城島に教えているのは地元の元組長さん。
全国ネットのテレビで知り合いが出ると何かうれしいですね♪!。

浜松餃子。
3月に、浜松に【DA BUDS】のビーチクリーン・ライブを見に行った時(スミマセン、記事にしてません・・・)に食べた、浜松餃子。ライブレポも書いてないくらいで、すっかりタイミングを失い紹介していませんでした。今、TV[TV]を見てたら、『鉄腕ダッシュ』で山口くんとリーダーが食べてたので、、、 浜松餃子、ここ数年で有名になったけど、どこのお店がいいのか?全然わからないので、ネットで調べて良さそうなお店へ。行ったのは、【福みつ】ってお店。(『鉄腕ダッシュ』の浜松餃子の説明VTRに、このお店も出てました。)お店に着いたのは、多分13時半頃だったと思うけど、まだ行列が。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。