SSブログ

DSC-W300に決めました!。 [DSC-W300]

1週間悩みました。DSC-W300にした理由は下記

・DSC-W300のサイズが寸法値ほど厚くない。 ← 下のTBより
・画質がT700やT77よりも上(Tは収差がひどい) ← kakaku.comのレビューより
・薄くなってしまいT700、T70のシャッターが滑りやすくなって開け難い。← kakaku.comのレビューより
http://review.kakaku.com/review/00502411296/
・職場でDSC-T300を使ってみたがタッチパネルが使いにくい。

ということが
・薄くて軽い。
・画面がキレイ
・画面が大きい

というTシリーズのメリットよりも上と感じました。
結果ソニスタで購入。9月下旬の到着ということで今から楽しみです。




サイバーショット”DSC-W300”実機プチレビュー

やっぱりマニュアル撮影できるのっていいなぁ。と思う今日この頃。


気になる、サイバーショットWシリーズ、フラッグシップモデルの
DSC-W300を、弟分DSC-W170と比較しながら、見てみよう。


いつものように、レビュー記事は、長い長い長ぁぁいっす。





さて、いつもなら、開梱作業からお伝えするが、他にも書きたい
こといっぱいあるし、「基本的」にDSC-W170と同じなんで、
省略!


>サイバーショット”DSC-W170”実機プチレビュー


こちらをご参考に・・・












nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

てんちょ

コメントありがとうございました。。。
そして・・・購入決めてからの亀レスで、すいません;
>DSC-W300のサイズが寸法値ほど厚くない
まったく同感です。仕事柄、カタログスペックと実物さわっての感覚の差に、毎度、不思議に思ってしまいます。重量もしかり。

カメラ好きには、W300は、非常に魅力的だなぁと、W170を購入してから、W300が出て、少し悔しく思っている私でした・・・^^;
by てんちょ (2008-09-13 09:10) 

出張者

てんちょさん:
ありがとございます。T700も持ち運びには最高なんですがW300に決めてしまいました。またレビューします!。
by 出張者 (2008-09-14 22:00) 

かつぽん

お越しいただきありがとうございましたm(__)m

カメラとしての機能とコンパクトさの両方を取ろうと思うと、
結果としてコレしか残らなかったということも事実。
スペックの割に本当にコンパクトですよね!!

またレビューしていきますので
今後ともよろしくお願いいたします♪♪
by かつぽん (2008-09-18 17:00) 

出張者

かつぽん さん:
そうなんですよね。画質で妥協したくないし携帯性も重視したいしで本当に悩みました。
by 出張者 (2008-09-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。