SSブログ

夏まつり アンケート結果発表!。 [「さ」の字]

ジャジャーン!!!アンケートの集計がまとまりましたので発表します!!!。
今回も参謀K君がまとめてくれました。多謝。

アンケート結果.JPG

催し物について「良かった」と言ってくれた意見もある一方で露店での喫煙や盆踊りの人数など来年の課題
も見つかり貴重な意見を町民の皆さんから頂くことが出来ました。

先日自治会長のところへ持って行きましたがそのとき
「自治会長さんはインターネットやりますか?」と聞いたら
「やりません、携帯のメールもやりません!!」とキリッと言われました(笑)。

仕方が無いので「ふわり」「いっすんぼうし」「あうん堂」さんのブログをコピーして
後日持って行ってあげました。

自治会長であればネットくらいやるかと思うのですが・・・自治会資料パソコンで作るはずなのにどうしてるんだろう?!。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。