SSブログ

夏まつり 片づけ [「さ」の字]

昨晩は疲れて21時で爆睡。
今日は朝からやぐらの資材を返却に行きました。

DSC00236.JPG

軽トラックに積み込んであるので持っていくだけでしたが・・・・

DSC00239.JPG

不足していますよ?と言われ神社に戻りリストをチェックしましたが問題無し、先方の勘違いでした。
良かった良かった。

DSC00241.JPG

その後西山町までプロパンガスを返却。

DSC00242.JPG

けっこう重い・・・・。

DSC00243.JPG

対面はゴルフ場です。

さてさて、夏まつりの様子はあちこちでブログにアップされていますのでちょっとご報告。

http://issun.hamazo.tv/t2741112.html

カフェレストラン・いっすんぼうしさんのブログ。
フライドポテトと揚げ餃子が人気だったようで。いんすうぼうしさんで翌日反省会のお弁当を注文し、美味しく頂きました。

http://izakayafuwari.hamazo.tv/e3138621.html
ふわりさんのブログ。揚げ餃子用の餃子をここで注文しましたが大盛況。
原価で売ったのが功を奏して大盛況でした。
ふわりのご主人様に準備、片づけを手伝って頂き大変助かりました。

http://aundo.hamazo.tv/e2740259.html
地元の床屋さん「あうん堂」祭り終了t後のゴミ拾いを手伝って頂きました。
掲載されているお子さんの花火を見るけなげな姿を見て「いろいろあったけど開催して良かったな」と思いました。

まつりモードは今日まで。
明日から現実に戻ります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。