SSブログ

法規 模擬テストやってみた。 [電験3種]

たまーに 勉強してますが 夏まつりやら、仕事やらでなかなか進みません。
それでも試験日は待ってくれないので問題を解きまくって似たような問題が出ることを祈る作戦にでました(笑)。
ということでPCで模擬テストやってみました。

DSC08995.JPG

法規 ですが61点。しかし2問はテキトーでたまたま当たったので実際は50点。
まだまだ頑張らないといけません・・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

レッカー車なかな難しい・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。