SSブログ

書類来た。 [電験3種]

平成23年度の電験三種願書の書類が来ました。

DSC08846.JPG

科目合格しているだけあって豪華な封筒です(笑)。

DSC08847.JPG

受ける科目が少ないのに受験料は同じ・・・なんだかなぁ。

これでちょっとやる気が出てきました。がんばるぞーー。

勉強している最中に凧の名簿から若手のメンバーへ夏祭り開催日を連絡しました。
早くから予定を言ってしまわないと集まらないので・・・・。
夏祭り準備と試験勉強の両立大変です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

夏祭り 初顔合わせ香港の宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。