SSブログ

同窓会 [SONY]

 昨晩は元同僚、有没有さんと王子さんの三人とで同窓会を開催。
場所は豚丸。とっても肉が美味しくてやっと入れました。
 全く違う道を歩んでいる三人ですが金銭、単身赴任、家庭状況などなど
苦労の種類や度合いは違いますが五体満足で仕事出来ていることに感謝しなければいけないと思いました。
 18時半から23時まで食べて飲んで語ってあっという間でした。
マイタン時には夏祭りの挨拶もしておきました。
 そんとき王子から貰った中国製のDVDドラマを「さの字」知人に渡しました。
自分で見たかったけど視聴する時間が無い・・・・。
 何をしているわけではないですが最近時間が経つのが速いと感じてます。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。