SSブログ

夏祭り資料作成中 [「さ」の字]

本来であれば浜松まつりの準備の時に子供会さんと夏祭りの話をするのですが今年はそういう機会も
ありませんので「場」を作らなければなりません。
ということで叩き台の資料を作ってみました。

1:先ず開催するか否か?

2:開催する場合の出し物

3:準備内容(昨年の資料) →おっと、昨年の資料が出来ていないぞ。前会長に作ってもらわないと・・・。

という内容を顔合わせの時に話し合いたいですね。
回覧版で正式に役員名簿が廻ってきたら連絡を取りたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

20万突破同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。