SSブログ

2年前のスズキの求人で・・・・ [遠州]



2年前に前の会社を退職した時 転職支援会社のお世話になりましたがそこにあった求人票にスズキが「リチウムイオン電池開発者」を募集してました。
その時はスズキの主力車種「スイフト」に搭載されるのかなと思いましたがその気配無し。
いつ燃料電池のクルマが出るのかと思いましたが今回のニュースで納得です。
オートバイとはいえ基準の厳しい欧州で販売出来るとはすごいことでエンジニアの方はもちろん、品証や海外部隊の努力はものすごかったことでしょう。

地元の一大企業ですので是非頑張って地域の発展に尽力して欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。