SSブログ

これが報道されないとは言論統制以外考えられません。 [特定アジア]

12月18日に渋谷で大規模なデモ行進がありました。
その数3,000~4,000人。

しかも夜の街頭演説では10,000人が集まったそうです。
それだけ民主党に愛想をつき日本を憂いている老若男女がいるということですね。
YouTubeでもたくさんの人がリアルタイムで見たそうなのでこれが国民運動につながり
民主党打倒につながればと思います。

ちなみに日本のメディアは一切無視。
中韓に遠慮して報道を自粛しているのでしょうか?
反日デモは欠かさず報道するくせにどの国のメディアなのか疑ってしまいます。





渋谷デモ …民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!
平成22年12月18日 渋谷デモ。
民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!

代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク横)集合、集会。
渋谷駅から明治通りを経て表参道を行進。
渋谷ハチ公前にて街宣、田母神氏を始め多数。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

はやぶさ展撮影隊の忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。