SSブログ

904SH出荷 [携帯電話]

先日Yahooオークションに出品したVodefoneロゴの904SHですが、予想以上の高値で落札できました。
なんと14,500円!!!。

やはり箱付き、付属品全部揃ってると高値で落札できますね。
いつもは捨てるのですがたまたま残ってました。よかったよかった。


IMG_0989.JPG

今日は他にも売るものないか家の大掃除です(笑)。



オリオン座流星群
だいたいオリオン座ってどっち? ネットで調べて南東の方って分かったのですが、実際に空を仰いでもどれがどれやら分かりません。ふと思い出したのが、ボーダフォンの904SHについていたアプリ「星座をさがそう」です。このアプリは、ケータイのGPSとモーションコントロール機能を利用して、星座を探したり、星座の名前をチェックしたりできるものです。
さっそく、起動して、オリオン座を選んでから大体の方向と仰角で夜空にかざしてみると、緑色の矢印でオリオン座の方向を指し示してくれます。その方向に動かすと一瞬矢印が消えるのですが、そこがオリオン座の方角です。今のケータイにも搭載してほしいアプリです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/uemvbef/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 04:38) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/e5i8tte/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-14 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クルマ買い換えブログパーツ設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。