SSブログ

パラレルワールド?! → 20世紀少年最終章 [「さ」の字]

 14日は映画1000円の日なので有休休暇を利用して映画を観に行きました。
観たのは「20世紀少年」 1と2は飛行機の中で観たのですがもう飛行機に乗ることもないので。

で、感想ですが前回のストーリーの謎解きに終始していましたね。
「あーなるほど」と思ってましたが強引なところもありました。だって○○○があの状態から生きてたなんて
無理でしょう・・・。

ラストですがキャスト紹介の後のストーリー。
昔ドラえもんの映画で観た内容です。「パララレルワールド」「もしもボックス」この単語知ってる人がいたらかなり通です(笑)。


20世紀少年 3章 & X MEN ZERO ウルヴァリン
20世紀少年 3章

・・・・・・・・・・・・・。
微妙。
なんかパッとしないですね。
1はキャストの原作の忠実さにビックリ。
2は忠実度に加えストーリー展開というか、スピーディーで面白かった。
3は・・・・・・なんかパッとしない。
なんなんだろうか・・・・・。
点数付けるとしたら
1 75点
2 85点
3 30点?

X MEN ZERO ウルヴァリン

こちらは面白かったんですが・・・・期待しすぎました・・・・。
ストーリーはしっかりしてるし、アクションも問題なし。
面白いです。
ただ・・・・期待しすぎた。
続編に期待といいたいが1がこの続編に当たるのか・・・・?
1ってあの両剣のミュータント出てきたっけ・・・?
あの無敵感が良いですね。
あと兄貴の再登場も期待したいです。
ただ舞台を日本にするのはご勘弁を・・・・。
ただの社交辞令だと願います。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。