SSブログ

香港の風邪薬 [香港]

仕事がうまくいかずトラ売る続き。
昨晩は広州大雨でずぶ濡れで帰宅。そのため風邪を引いて今日はずっと自宅療養でした。
中国の風邪薬は信用できないので香港行ったとき買ってあった薬を飲んでずっと休んでました。
本当は同僚と香港観光する予定だったのですが次回にすることに。T君 ごめんなさい。

これが香港の薬です。

DSC07953.JPG


DSC07952.JPG

なんとなくですが司法や法律が整っている香港のほうが安心出来るかなと思ってます。
ということで今日も早く寝ます。



忘れられた誕生日

今日はこまの『はたち』の誕生日。(一ε一;去年も同じ事言ってたヤン…)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

夜猫

コレ、私も良く飲んでました、、、。
懐かしい一品です。
by 夜猫 (2009-05-16 22:39) 

出張者

夜猫san
コメントありがとうございます。そうなんですか?
効き目はどうでしたか?
中国よりも香港のほうが信用できる気がします。
by 出張者 (2009-05-16 23:30) 

夜猫

この薬、私にとっては程よく効いて良い感じでした。
中国の薬にも手を出したことがあるのですが、効きすぎて頭がボーッとしてしまいました。

広州大好きなのでこれからも楽しみに読ませていただきます!
中国生活はいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください!!

by 夜猫 (2009-05-17 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。