SSブログ

赴任する自分へのご褒美にPS3を買っちゃいました。 [PSP]

PSP-3000に引き続き、PS3も買ってしまいました。
・みんGOL5どうしてもやりたい。
・80GBが出た。
・ソフトも1本ついてくる。
・海外でも220V対応。
というのが決め手となりましたが使ってみてWEBとかチャットとかいろいろ使えそうです。

お色は「白」。カッコよくセラミックホワイトとか言いますが白です。
DSC00915.JPG
使ってるモニターが白
PSP-3000も白
なので迷うことなく白にしました。

コントローラーも白です。
2個目のコントローラーを白にするか黒、シルバーにするか思案中・・・・。

DSC00917.JPG

しかしID登録ですが自分の好きなID使われているようで3回目にようやく取得できました。
ということで現在セットアップ中。

DSC00916.JPG

DSC00914.JPG

明日引越し荷物にPS3を出荷します。

これで引きこもり生活決定です(笑)。


こりゃあシェア逆転必至だな。【みんぽす・FIFA 08(PS3版)レビュー】
今日は次男クンの卒園式でした。
自分の子供だけを見てると大きくなった実感はないんですが、
列席してる年少さんや年中サンを見ると「大きくなったんだなぁ」
って感じますよねぇ・・・比べれば随分としっかりしてるし(^_^)
今度は三男クンの番・・・大丈夫なのかなぁ?アイツσ(^◇^;)

さて、そんなふうに一応親業も嗜むかつぽんですが、
サッカーだけはどうしてもやめられません。
子供とボール蹴るだけだったら微笑ましいんでしょうけど、
スタジアムで飛ばす敵意に満ちたヤジに、スカパー!での
海外サッカー観戦に・・・そしてゲーム(爆)
大して巧くはないんですが、夜ふとんに潜り込んでから
寝入りばなにPSPで一試合するのは日課になってますし、
カミサンが早く寝てしまって見る試合が残ってないときは
PS3を起動させてウイイレを楽しんだりもします。

でもね・・・ウイイレ、スタジアムやリーグの収録数が
非常に不満なんですよねぇ・・・
特に僕の大好きなプレミアリーグが実名収録されているのは
一部のチームだけってどういう事よ??
なんて思っていたトコロ、件のみんぽすサンで・・・

EA SPORTSのFIFA 08を借りることが出来ちゃいました!!
日本ではウイイレに押されさほどのヒットはしてないようですが、
海外ではウイイレを凌ぐ人気というこのサカゲー、
一体どんな感じなんでしょうか??





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

白のGT5付き、私もおそろいで購入しました!
コントローラーなんですが、白はちょっと汚れが
目立ちやすいんですよね。私でしたら追加購入は
ブラックにしたいところです。
by 店員佐藤 (2008-11-13 10:52) 

出張者

店員佐藤さん:
まだ使い込んでないので汚れてませんが目立ちますか・・・・
高い買い物なので綺麗に使います!!。
by 出張者 (2008-11-13 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。