SSブログ

8チームがJ2落ちの可能性!。ジュビロ加油。 → 名古屋は首位ならず、東京VがJ2降格圏に [遠州]

首位混戦のJ1リーグですが、それ以上(?!)に混戦なのか降格争い。
残り7試合で17位の大宮から9位の神戸まで8チームが勝ち点5の中にいます。

実は私は強いときだけスタジアムに行くへたれジュビサポ。過去柏や横浜などアウェーで優勝したときは同僚と乗り合いして優勝を目の前で見てきたものです。最後に行ったのは天皇杯優勝のとき国立まで行きました。

しかし正直今年は公私忙しくて行けません・・・。

せめて入れ替え戦くらいは行かなければと思いましたが前節17位。自動降格と思ったら今日大勝してなんとか
得失点差で15位浮上。予断を許しませんががんばって欲しいですね。
ゴンのJ2リーグは見たくない。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20081005-570-OYT1T00480



J1(5日)──第28節の残り3試合が行われた。名古屋は東京Vと引き分け、首位鹿島と勝ち点で並んだが、得失点差で2位。東京VはJ2降格圏の16位に下がった。
 千葉は深井の2ゴールなどで浦和を破り、今季初の5連勝で14位に上がった。
 磐田は前田のハットトリックなどで札幌に大勝し、15位。札幌は5連敗で次節にも17位以下が決まる可能性が出てきた。
 ワールドカップ予選のためにリーグは中断、次節は10月18、19日に行う。

- 読売新聞 [10/05(日) 20:29]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。