SSブログ

ポケモン天空の花束を見に行った。 [遠州]

息子の付き添いでポケモンを見に行きました。
8:50上映開始ということで1時間前に行きましたが開演前の大渋滞。階段で待ちましたがエアコン効いて無いので暑かった・・・・。
しかも残り10席くらいだったので家を出るのがもう少し遅かったら危なかったです。
今回のポケモンは黒い煙を吸って浄化して発光するといういまどきの環境問題を意識したモンスターでした。
また、時間軸と空間軸を織り交ぜたところもサイエンス的なところも興味深かったです。
 マーケティングでは前売り券を買うとギガスが手に入る、映画館ではシェイニ(今回登場のポケモン)が手に入るなど子供にとっては行かなきゃ気が済まない内容でこれを企画した人はたいしたものだと感心してしまいました。
ザザシティの音響や座席は流石です。次回の映画も楽しみです。

ザザシティ浜松





ポケモン映画を見に行きました!!
今日、全国ロードショーの「劇場版 ポケットモンスターダイヤモンド&パール 空の花束シェイミ」
を見に行きました!!そして当然自分のパールも持って行き、シェイミをもらいました!
私のシェイミは確かすっぱいものが好物のようです^^(私は甘いものが好きですが・・・
お父さんも「インディジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見たようです。
そして関係ないことですが、競馬好きの方にはお父さんのブログが必見!!↓

http://blogs.yahoo.co.jp/gangan700jp

ところで、私はどこの映画館に行ったと思います?

あと暇つぶしに、度胸試し作ってみました^^
恐ろしい事が起こりますが、貴方は本当にクリックしますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べんがら横丁浜松ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。