SSブログ

他町の夏まつり [「さ」の字]

昨日は大塚町の夏まつりを見に行き、夜はA接骨院で飯田の花火を見ながらバーべキュー大会。
そして今日は下江町の夏まつりを見に行きました
今年主催者だったので少し興味があるのと知人がいる関係で見学しました。

DSC09490.JPG

大塚町では軽トラックを借用したOさん。
下江町では綿菓子機材を貸してくれるM建設のAさんに会いました。

また下江では元同じ職場のナッツことNジーがいるはずでしたがNジー奥さんだけいました。
近況を聞きたかっただけに残念。
でもあいつ、電話で無いからなー。元気でやっているのだろうか?!。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。