SSブログ

保健所に電話した。 [「さ」の字]

夏まつりの屋台について昼休み保健所に電話しました。

電話受け付けのみで出向かなくても良いそうです。
(自治会長「保健所に行け」とか言いやがって、あやうくなけなしの有休取るところだった!!)

責任者と出し物を伝えて注意事項を聞いて終了。
とりあえずひとつクリアです。

それから浜松信用金庫さんにも電話して寄付の了解取れました。
良かった良かった。

「あうん堂」さんのフットサルに加わることになりました。
7月5日デビューです。

すねあてだけ紛失したので本日イオンで購入。

DSC08981.JPG

1,260円もしましたが健康を考えれば安いもんかな?!。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。