SSブログ

どの寄付資料が正しいの? → 三度チラシ修正 [「さ」の字]

前任者から貰った寄付一覧のエクセルファイルと昨年自分が撮影した寄付板と領収書のノートの寄付名簿がバラバラでどれを信じて良いか分かりません。
とりあえず掲載されている全ての名前を書くことにしましたがチラシ作製だけで昨年より大幅な出費になってしまいました。

また美和建設さんにトイレとごみコンテナ、わたがし製造機を依頼。
少しづつですが準備進めてます。

DSC08963.JPG

先週決起会で元同僚に会いましたがお土産に伊勢神宮の特別ビールを頂きました。
東浦から伊勢神宮は近いようです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

10畳凧揚げました。寄付廻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。