SSブログ

夏まつり 準備開始 [「さ」の字]

夏まつり開催が決定しました。

しかし運営計上40万円に対して自治会からは25万円しか出さないと回答。
締め切り間近になってそんなこと言ってくるなんてひどすぎます。

道理は三青会側にあるのでごねることは出来ますが、準備期間がそれだけ短くなり
不利になるので「開催しない」という選択肢もありましたが泣く泣く受諾することにしました。
浜松まつりが中止になり子供たちも夏まつりを楽しみにしているはずなので大人のエゴを
押し付けるわけにもいきませんから。
最悪赤字になったら建て替えておいて後で請求すればいいでしょう。

ということで準備再開です。本日レリコムでやぐらの借用お願いに行きました。
担当のSさん、ものすごく腰が低い方で恐縮してしまいました。
開催まで期間があるので大丈夫とのことでした。

それからモアでタオルを発注。
納期は3週間ですが問題は価格で原材料の値上がりで昨年より単価で25円UP。
216本頼むのでTOTAL5,400円UPとなります。

果たして予算内で収まるのか・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。