SSブログ

元同僚発見 [SONY]

息子と科学館まで自転車で行きました。
クルマだと駐車料金かかるので倹約するために自転車で行ったのですが途中でトゲに刺さってパンク。

仕方が無いので有楽街の自転車屋さんで修理しました。
DSC08813.JPG

その代金、チューブ、タイヤ、工賃込み込みで8,000円強!!。
技術も一流ですが工賃も一流でした(涙)。

倹約するはずが余計な出費で大ショックです。

科学館で元会社の同僚が事務員さんで働いていました。
この連休必然、偶然合わせてかなりの人たちと会いました。皆いろんな場所で頑張っています。
私も負けずに頑張らばければと思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

夏祭り 前に線電流の求め方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。