SSブログ

閉鎖1周年 [SONY]

前職の工場が閉鎖して1年が経ちました。
みんな散り散りになって暫くは頻繁に会っていたのですがそれもめっきり減ってしまいました。
家庭があり新しい職場の付き合いもあるので仕方がありませんがなんかさみしいですね。
さて明日も仕事です。
どんどん職人ぽくなってきました。これも転職して異業種になったおかげかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

hosoP

こんばんは。ごぶさたしています。
自分も3年前まで7年ほど出向していた会社から帰任して、
1~2年やりとりを続けたり、飲み会に誘ってもらったりして
いましたが、ここ1年はすっかり音沙汰なくなってしまい。。。
まぁ過去を振り返ってばかりではいけないので、だんだんと
縁遠くなるのは悪いことではないですが、やはり寂しいものですね。
お気持ち、お察しいたします。

by hosoP (2011-04-08 23:32) 

電線屋

hosoPさん:
コメントありがとうございます。
そうですね。新しい職場で慣れていかないといけないので
いつまでも同窓会をやってるわけにはいかないですしね。
幸い一昔前と違い、携帯電話やインターネットというツールが
あるのでそれをうまく活用していきたいと思います。
by 電線屋 (2011-04-09 07:09) 

トラックバック 0

カプチーノ退院金曜日はめん虎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。