SSブログ

電気主任技術者 科目合格!! [お仕事]

本日 電気主任技術者の合格発表の日でした。

最高 2科目 最悪 全滅 でボーダーラインが何点なのかこの一カ月ドキドキしていました。

結果は「機械」のみ合格。理論はあと1問でした・・・・。

機械は奇跡的に受かったようなものでもう一回やっても受かる自信無し。
理論は時間さえあれば解けたことを考えればこの先1年やればなんとかなるので
良しとしなければいけません。

さて、電力でもやるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

変電所点検休日出勤で退治したもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。