SSブログ

浜松祭りやっと終わった [「さ」の字]

5月3~5日まで浜松祭りがおこなわれました。
準備も含めるともっと前から活動していましたが本日片づけを行いました。
祭り期間は毎晩日付超えの毎日でしたが今日から睡眠時間が確保できそうです。
写真は5日の14町合同の練りの様子です。

DSC05579.JPG

DSC05572.JPG


浜松祭り
GWも後わずかになりましたね。

こちら浜松では5月3・4・5日と浜松祭りが行われました。

昼間は中田島砂丘で凧揚げ、夜は街中で御殿屋台の引き回しが行われます。



この日は風が弱く凧を揚げるのに苦労してました。





凧揚げに携わる男はカッコいい(^^♪



凧揚げ会場には夜会巻きというヘアスタイルの女性が・・・
法被姿の女性も決まってます。



会場を見回る凧揚部



ラッパ隊の曲って気になりません?一応貼り付けてみます。



今回はセピア調でまとめてみました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

本日前夜祭10周年記念DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。