SSブログ

浜松祭り in 会所開きと懇親会 [「さ」の字]

本日「さ」の会所開きと懇親会。
仕事だったので懇親会から参加しました。
宴も終わりごろ近隣の町の招待客の方々が組長を囲んで輪になってヤイショヤイショの立ち練りが始まりました。
招待客の皆さん、盛り上げて頂きありがとうございました!。

DSC05407.JPG

組長から激励の言葉をいただきました。ありがたいことです。
チーム索尼として頑張ります!!!。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

日曜日出勤会所開きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。