SSブログ

お腹に優しいヤクルト 中国でも売ってます!。 [広州天河]

広州のジャスコはもちろん、万佳や百佳といったローカルスーパーでもヤクルト売ってます。

DSC08039.JPG

さすがにヤクルトレディはいませんが味は全く同じ。
お腹の調子が悪いときは飲んでます。

会社の社員に言うと「そんなの子供が飲むものだよ」と笑われました。
中国の食べ物が悪いからお腹壊すんだよ!
と言いたくなりました(笑)。


買っちゃった♪

関西でも売ってるなんて、今年は気合い入ってるなぁ〜♪







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ポピー

唐朝にフルーツにエッグタルトに・・・
活動的ですねぇ!!素晴らしいっ☆
香港は4連休です。
いよいよ広州へ行こうかと思っていたら、風邪を引いて散々なホリデーです。(涙)
何でも食べて(?!)健康に気をつけないといけませんねぇ。
見習います。<(_ _)>
by ポピー (2009-04-12 02:07) 

出張者

ポピー さん:nice&コメントありがとうございます。
ブログ復活しましたね!。でも広州に来ても香港と比較すると「あれれーー?!」と思っちゃうかも。
お身体お大事に!。
by 出張者 (2009-04-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。