SSブログ

またまた韓国と試合。 ⇒ 韓国がメキシコに圧勝、三たび日韓戦…WBC [特定アジア]

朝早かったので見ることは出来ませんでした。
日本での勤務だったらFT(フレックスタイム)使って見たと思いますが完勝でしたね。
しかし準決勝は韓国。
今度こそ返り討ちにしてスッキリ勝ってもらいたいです。
しかしアジアは強いのかな?!。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090316-570-OYT1T00711



韓国がメキシコに圧勝、三たび日韓戦…WBC
  韓国8-2メキシコ(WBC2次ラウンド1回戦=15日)--韓国が一発攻勢で、メキシコに逆転勝ちした。
 メキシコは二回、オヘダの2点適時打で先制したが、韓国はその裏、李机浩の左越えソロ本塁打に敵失をからめて同点。さらに、四回には主砲金泰均、五回は鄭根宇にソロ本塁打が飛び出し、2点を勝ち越した。七回には金泰均の2点適時打などで一挙4点。投手陣は小刻みに継投し、メキシコの反撃を封じた。
 韓国は17日(日本時間18日)の2回戦で、準決勝進出をかけて、日本と対戦する。

- 読売新聞 [03/16(月) 16:02]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。