SSブログ

【自炊】出張者に買って来て貰いました。 [広州天河]

天河城(ジャスコ)にマヨネーズはあるのですがドレッシングは売っていません。
せっかく生野菜を買って食べているのですがしょうゆとマヨネーズだけだと味気ない。
ということで出張者に頼んで買ってきてもらいました。
1,000円でしたが気持ちをこめて100元渡しました。これくらいしなくちゃね。

DSC07848.jpg

ノンオイルやカロリーオフを選んでもらいました。
これで自炊生活が少し豊かになります。


緑いっぱいのサラダ〜オ バッカナール〜
演奏会の前に少し何か食べたいなぁとサラダとパンを頂きました。
この日はケーキも食べたかったので(ケーキの記事はまた明日)
赤坂、アークヒルズのAUX BACCHANALES に行ってきました。
AUX BACCHANALESは京都、COCON烏丸の中にもあります。
せっかくだから京都にないお店にと言いたいところですが、
演奏会の前はそこまで時間がないので、アークヒルズ内ですませました。

グリーンサラダ



芸術的に盛りつけられたサラダ。
甘酸っぱいドレッシングがかかっています。

パンも一緒に運ばれてきます。



ちょっと緑が不足していたこの頃、たっぷりの野菜を前に嬉しく頂きました。
ドレッシングがいい感じで瑞々しいサラダリーフを堪能できました。
サラダなのに満腹でした。
そして何よりこの盛りつけが素敵ですよね☆
見て食べて満足できました♪
パンもパリッと美味しかったです。


AUX BACCHANALESのクロックムッシューが有名ですが、
他のサイドメニューも充実してるなぁなんて思いました。


AUX BACCHANALES
港区赤坂1-12-32 アーク森ビル2F
Tel. 03-3582-2225 / Fax. 03-3582-8844
月曜-土曜
ブランジェリー: 8:00-19:30 / 土 10:00-19:30
ブラッスリー: ランチ: 11:30-13:30(LO)
ディナー: 17:30-22:00(LO)
カフェ: 10:00-22:30(LO)
日曜・祝日
ブランジェリー: 11:00-19:00
ブラッスリー: ランチ: 11:30-14:00(LO)
ディナー: 17:30-21:00(LO)
カフェ: 11:00-21:30(LO)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ぎーこ

ご訪問&TBありがとうございました。
ノンオイルドレッシングも最近は美味しいものが多いですよね。
by ぎーこ (2009-03-11 01:10) 

出張者

ぎーこ さん:
nice&ご訪問ありがとうございます。
日本のドレッシングは種類が豊富で美味しいですよね。
海外へ行くとありがたみを感じます。
by 出張者 (2009-03-11 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。