SSブログ

37°2西餐 法式越南料理 [広州天河]

食べ物の話ばかりで恐縮ですが散歩して気になった店に行って来ました。

DSC07749.JPG
「法式越南料理」と書いてありますが逆にベトナム風フランス料理だと思います。

www.37degree2.com
というURLですがアクセス出来ません。

で、めんどくさいのでsetメニューを注文。黙っていても順番に出てきます(笑)。

DSC07757.JPG

初めにスープが出てきました。鮑がのってます。

DSC07760.JPG

前菜?!

DSC07763.JPG

海老2匹のサラダ。


DSC07764.JPG

メインの牛肉です。


DSC07767.JPG

デザート。

カップルで仲良く話をしながら食べるといいですねー。少なくても男同士で行く店じゃありません(涙)。
でも美味しかったです!!。


ヘルニアもなんのその。
昨日の記事の件では、皆様にご心配をおかけして申し訳ございません。
おかげさまで、状態は少しずつよくなりつつあります。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

出張者

whitesoxさん:niceありがとうございます。
by 出張者 (2009-03-04 21:35) 

koraki

http://korakihotaru.blog123.fc2.com/blog-entry-159.html

37.2
Rengez遇Vous.
この ラストラン 大好き
by koraki (2009-04-09 13:47) 

出張者

koraki さん:コメントありがとうございます。知ってるなんて通ですね。今度一緒にどうですか(笑)?
by 出張者 (2009-04-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。