SSブログ

広州にもありました「優の良品」 [広州天河]

香港で「優の良品」によく行くのですが広州にもあれあいいなと思ってました。
先日ネットで知り合った方に聞くと「あるよ!」と教えてもらって行って来ました。


DSC07079.JPG

場所は正佳広場の1階にあります。
しかし香港から輸入するだけあって割高。
香港では1袋 350HKD、2袋700HKDのほたて貝セットが広州では1袋390人民元。2袋も780人民元。
レートを考えるともっと差があります。
こりゃ香港へ繰り出して買いにいくしかありませんな。


つい買いすぎるお店。

寒い日が続く香港ですが、この日曜日は少し太陽が顔を出し、過ごしやすい一日でした。
旧正月イベントが始まった「ディズニーランド」へ行く途中、「中環駅構内」で、寄り道~!!
『優の良品』。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

出張者

takagakiさん:niceありがとうございました。
by 出張者 (2009-03-01 21:51) 

阿怡

私は香港の方です、
よく友達のお土産で、
このお店に行ってお土産買います^^
by 阿怡 (2009-03-06 21:30) 

出張者

阿怡さん:コメントありがとうございます。優の良品はいろいろなもの買えていいですよね。
今後とも宜しくお願いします。
by 出張者 (2009-03-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。