SSブログ

ロケフリ朝はバッチリ夜は・・・ [赴任]

赴任して初めての休日です。自宅でロケフリを観ていますが画質はバッチリ。
画像をTV出力してますが自宅と変わりません。
デジカメで撮影しましたがメモステリーダー会社に忘れたんで画像アップは次回。

難点はネット回線の関係で夜はVCD以下です。それも途切れてしまいます。
まあ平日はテレビを視聴する時間は全く無いので関係無いですが。

それから駐在者向けにインターネットTVをサービスしてて月4,500円で契約していますが
ロケフリと同時利用は出来ません。
もったいないのでロケフリ観れれば契約解除してもいいと思ってますが悩んでます・・。
しかし海外で視聴出来ると余計に引きこもりになりそうです(笑)。
ストレスがたまりそうだ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。