SSブログ

海外でロケフリ見るためにPSP-3000買っちゃいました。 [PSP]

来月から中国に赴任するわけですがテレビはロケーションフリーとPSPを使って観るつもりです。
と、そこへPSP-3000の発売。
画面が綺麗なら多少ネット環境が悪くても見れるだろうと技術屋らしからぬ安易な発想(強引な理由付け)で
衝動買いしてしまいました。
お色は白。今まで黒、赤となってたのでシルバーor白で悩みましたが白にしました。
本日遅いので画像は後日です。
勝手にTBしてスミマセン。。


衝動買い
みなさん、衝動買いってします?わたし、モールがすきで時々行くのですが、そこではほとんどお金を使いません。もちろん、毎週イトーヨーカ堂にいってお酒をたっぷり買い込むので、ヨーカ堂での買い物くらいです。(でも、結構な額は使いますけど[わーい(嬉しい顔)])ところが、Amazonでいろんなものを”つい”買ってしまうんです。たとえば、、、、PS3PSP3000およびその周辺機器自転車の部品(サイクルコンピューターとか、かばんとか)本ソフトウェア(PSP、PS3、パソコンなど)うぅぅん、思い出せない。。。。[ふらふら]これらをやめると、今頃お金がいっぱいたまっているはずなんですけど。。。ね#でも、そんな節制した生活ってつまらないと思いません?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

jljlmatu

こんにちわ。ロケフリですか。私のしりあいもロケフリを買ってPC経由でテレビを見ていた人がいます。^^)vでも、たしかロケフリって諸般の大人の事情で地デジ対応していなかったようなきが。。。なにはともあれ、海外赴任、一番見たくなるのが日本の動いているテレビ番組です。思いっきり楽しんでください。
by jljlmatu (2008-10-31 01:58) 

出張者

jljlmatu さん:コメントありがとうございます。地デジは見れませんがDVDレコーダーをビデオ端子につないでいます。若干画質がいいですよ。
by 出張者 (2008-11-01 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。