SSブログ

突然ですが・・・・。 [赴任]

年末から広州へ赴任となりました。期間は3年です。数週間前から分かっていてその為にデジカメを何にするか悩んでました。
ロケフリも注文しました。
内容は明かせませんがTBから察してください。
打診された時は思いっきり悩みましたが子供が小さい時に行っとけ。ということで快諾しました。
先ほど不動産調べましたがいろいろありますねー。デジカメのときもそうですが選んでいるときが一番楽しいです。
来週から予防接種です。破傷風や狂犬病の注射もあるそうです。さすが中国!!!。

ソニースタイル『BDレコーダー』発売開始!
ソニースタイルにて新型ブルーレイディスクレコーダーの受注がスタートしました。 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

かつぽん

あらら・・・大変ですね。
でもロケフリは良い相棒になってくれると思います♪
行ってらっしゃ〜い(^o^)/~~~って、まだ3ヶ月も先か(爆)
by かつぽん (2008-09-20 14:35) 

出張者

はーい。行ってきます。現地でのDSC-W300レポをお楽しみに!!。
by 出張者 (2008-09-21 00:16) 

Sakonji

コメント&NICEありがとうございます。
年末から広州にお住まいとのことですが、
色々とご準備なさる事もあると思います。
どういうわけか海外は耳かきでなく綿棒で代用しますので
耳かきはお忘れなくw
どうぞ良い御滞在を

by Sakonji (2008-09-21 03:54) 

出張者

Sakonji さん:耳かき忘れずに持っていきます。100円ショップに行かなきゃ!。
by 出張者 (2008-09-21 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風がやってきた。携帯から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。