SSブログ

現在使用しているデジカメ [LUMIX]

月末にならないと届かないDSC-W300ですが今使ってるデジカメはこれ。
DSC07434.JPG

LUMIXのDMC-FZ18です。

DSC07436.JPG

DSC07435.JPG

このブログのほとんどがこのデジカメで撮影しています。
光学18倍でレンズも明るいし申し分無いのですが携帯性がダメ。。。分かって買ったのですが、まぁコンデジとデジイチの使い分けということで許してもらいましょう。
ちなみにこの撮影にはサイバーショット携帯 SO905ICSを使用しました。
携帯カメラとしてはなかなかいいですがレスポンスがイマイチでコンデジ代わりにはなりませんです。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

かつぽん

そうそう!!
デジタルカメラなんて使い分けてナンボです!!
仮にポケットに入る18倍ズーム機が出たところで
そんなズームが使い物にならないことは
カメラの歴史が証明しちゃってますから!!!!
by かつぽん (2008-09-18 17:05) 

出張者

かつぽん さん:
子供の運動会でデジ一持ってる父兄を見ると欲しくなってしまうのですが実用的かどうかは個人の判断になると思いますが自分は出張先で使用したいので携帯型じゃないと厳しいです。
by 出張者 (2008-09-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の残業。。MP3カーオーディオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。